top of page
  • monozukitaro

軽井沢の休日

更新日:2023年6月26日

優雅なタイトルですが、私の事ではありません(笑)

ポータブルヘッドホンアンプ HA-1をご愛用の方から写真付きメールが送られてきたのでご紹介します。

軽井沢の休日

昨日から軽井沢に家族で来てます。

今日は雨もあがったのですが、クルマの運転に疲れたので、部屋のバルコニーで夫婦でゆっくりとしてます。

HA-1でヤナーチェクのピアノソナタを聴いてます。

最近は忙しかったから、ゆっくりとするのもいいかなと・・・

BlackBerry from DOCOMO

------------------------------------------

、、とありました。うーん、理想的な休日、、

私はと言えば、週末のイベントにアタフタ、、家のことやら、畑のことやら、追いついてない事ばかりです。

BlackBerry といえば、わが家の庭ではずっと前に植えたStrawberry(イチゴ)が自生して

毎年勝手に実をならせ、今の時期ちょこちょこつまんで食べられます、、ほとんどは鳥や虫に食べられてますが。

↓ユーザーさんのBlog 望郷珈琲

MHaudio HA-1

MHaudio HA-1短評

Senmaru

HA-1 コットンジャケツ

裏表


閲覧数:5回

最新記事

すべて表示
bottom of page